人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEEL LIVE KEIBA-No more words-

メジロライアン

メジロライアン    父 アンバーシャダイ 母 メジロチェイサー
メジロライアン_b0163355_23374837.jpg


メジロライアン_b0163355_2338792.jpg

2012.5.11 レイクヴィラファーム

ライアンに会いに洞爺湖の近くにあるレイクヴァラファーム(旧メジロ牧場)まで行ってきました。
放牧地からは羊蹄山が正面に見え、とても素敵な場所で暮らしています。

元気いっぱいなライアンは、今年も函館競馬場でお披露目との事!
函館記念の週だそうです。
ちょうど遠征予定なので、また会える~♪笑

みなさんもこの機会に、ぜひ函館競馬場へ^^





メジロライアン_b0163355_23564224.jpg


メジロライアン_b0163355_2357077.jpg


ライアン見学の後は、レイクヒルファームに寄ってジェラートをいただきましたが。。

めっちゃおいし~(* ̄∇ ̄*)と連発。

ちなみに羊蹄山の写真はレイクヒルファームから撮りました。
店員さんの話によると、こんなにくっきり見えるのは珍しいそうです!ラッキーでした♪
by wisteria_n | 2012-05-17 00:03 | HORSE